好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

ゴールデンウィーク準備?

カレンダーどおりに休めるゴールデンウィークなんて何年ぶりだろう。と思って日記を読み返したら悲しくなった。そんな祝日。無事に休めたら4年ぶりっぽい。意外と休めてた(?)。

428やってラノベ読んで428やってラノベ読んで428やって。そんな祝日。‥‥ラノベ以外の本も読もうと思ってたんだよ? 428が面白いせいだから仕方ないな。

428。さすがによくできてんなー。テキスト主体のゲームのひとつの完成形なんじゃなかろうか。テキストゲーにこんなにお金かけられないよね的な意味も含めて。

連休中に読むべく注文していた本が続々と届く。ラノベもなんか買い増しとこうかなー、と自分の読書スピードの遅さを考えずにポチリそうになる。俺‥‥今度の連休こそ積読本を減らすんだ‥‥

けいおんのED曲の初週CD売上げが、もってけを1000枚ほど超えたそうで。そんなに売れてんのか。

なんか見慣れないキーワードでのアクセス数が多いと思ったら、残念なニュースが原因なのか。うーん。