好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

買ったものとか、無駄に高いリダイヤル運とか

アニソンマガジンについては昨日たっぷり書いたので略。


狼と香辛料〈11〉Side Colors2 (電撃文庫)

狼と香辛料〈11〉Side Colors2 (電撃文庫)

寄り道の短編が文庫MAGAZINEで読んだ時から好きだった。読み返してもやっぱり良い。


電波女と青春男〈2〉 (電撃文庫)

電波女と青春男〈2〉 (電撃文庫)

なんかもう“電波女”じゃなくて元ひきこもりの普通の(?)女の子だよなぁ。おばさんがどんどん電波になってるけど。


生徒会の一存1 (角川コミックス ドラゴンJr. 143-1)

生徒会の一存1 (角川コミックス ドラゴンJr. 143-1)

原作は“日常”までしか読んでないけど買ってみた。アカちゃんが小さくみえない不思議。原作もセリフが多いから、漫画化されてもまったく違和感無いな。一話目だけしか、会長の受け売り名言がない?!

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 公式サイト

なのは.com が劇場版仕様に。キャッチフレーズ(?)が「――伝えたいことが、あるんだ」って小田○正?! 最後のなのはからフェイトに伝える言葉が「君の事が好きだから」になるんですね!!(絶対違う) ゆかりんと奈々ちゃんで『伝いえたいことがあるんだ』をカバーするのもいいね!!(絶対やらない)

ツアー会場での物販のご紹介です! - THE IDOLM@STER OFFICAL WEB

そういえば、来週からライブツアーなんだなぁ‥‥チケットが取れなかったことを悔やみ続ける毎日が始まるよ‥‥。東京は物販だけ行って寂しく帰ってこようかな‥‥。

というか、あんた誰だwwww ありゃりゃぎさん斜め上すぎるわwwww そういえば、偽物語の下巻ってようやく出るのね。来月10日。

だらだらしようと思いきや?!

次の祝日が7月の海の日だという事実‥‥。

特に楽しみなイベントもゲームもしばらく無いんだよなぁ‥‥。何を楽しみに生きていけばいいんだ。とりあえず、今週はアイマスのCDとDLCがあるから生きていけそうです。

と、だらだらな日記を書きつつ、スマギャンを聴いていたら、スマギャンリスナーチケット先行予約のお知らせをしていた。前からいってみたいと思ってたし、声優のドームライブというのにも非常に興味があったので、電話をかけてみる。ツーツーまでは頻繁に繋がったので*1、10分ぐらいリダイヤルしてたらチケット取れた! 7月5日に楽しみができました! テンション上がってきた!! 西武ドーム!! 水樹奈々ライブ初参戦です。とりあえず、手持ちのCDとライブDVDをひっぱりだしてきて復習する!

*1:アイマスの電話予約はツーツーすらなかなか聞けずに混雑のお知らせばっかりだった‥‥