好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

出かける前にだらだら

そろそろ平日に日記を書くペースを取り戻そう。そう思っていた時期が私にもありました。

MacBook

澪とおっそろー。しかし、この子は、家で使ってる時に、ACアダプタを繋がないんだろうか。と、どうでもいいツッコミをしてしまったのだった。

キャラソンCD買ったんだけど、さっき届いたばっかりでまだ聴いていないのだった。

テリピタ

日テレの『スッキリ!!』の番組企画でつくっている「テリピタ」買った。写真を別に撮るのがめんどうだったので、MacBookと2ショットで。手ごろな価格だし、その日のネタにはなったww 出社時間が遅い職場のなので、スッキリ見てる人、割と多いんだなーと実感したのだった。踏み絵か。

アイマスツアー大阪、払い戻し分、販売告知

まぁ、どうせ取れないだろうけど、チケット戦線には加わりますとも。どうせ取れないだろうけど。

タイミングがずれたおかげで、小鳥さんの新曲があったりしないんだろうか。

雑誌

ジャンプ。アイシールド終わったなぁ。読むマンガが一個減ったー。お疲れさまでした。最近のジャンプは、ワンピ、バクマン、めだかのスリートップですね(私見)。

ファミ通の桜井さんコラム。家族が増えた話。おめでとうございます。

ボーナス

小学生のお年玉か!!

忙しい上にほぼゼロだった去年と比べると、暇で働いてる時間が少なくて同じ給料が貰えてる今の状況って、意外と良いんじゃないかと思い始めたダメ人間なのであった。