好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

P.S.プロデューサーが怒濤の展開すぎる件

今週の展開

  • 公開録音決定。日程、ゲストも発表
  • ユニット名決定
  • ユニットでの新曲初公開

今までの gdgd 展開から一転。急にいろいろ進行しすぎてなんか不安になるんですが!

公開録音は9月6日で、“HELLO”の発売直前なのがまた妙な不安に駆られてしまう。まさか、この公録で DS 組とのラジオメンバー入れ替えとかしないよね?よね?

みんなのニンテンドーチャンネルアイマスDSスペシャルインタビュー配信中

見たよー。キャラは新規だし、2Dだし、まだダンスも歌も公開無しだしで、アイマスじゃなくて、別のゲームを見ているようだ。

強いて言うなら、日高愛がまんま春香。これ、同じ文章を春香が読んでもなんの違和感も感じないぞ。ちょっとやよいが混じってる13歳の春香だよなぁ。まぁ、春香に憧れてる設定だから、狙ってやってるんだと思うんだけどー。

BGMとして流れている“HELLO” の歌なしBGMバージョンはいいね!