好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

買ったものとか

でっかい衝動買いと神様のメモ帳以外で買ったもの。

ゲッサン 2009年 08月号 [雑誌]

ゲッサン 2009年 08月号 [雑誌]

あずまんが大王の補習も終わっちゃうんだなー。そして、来月から『とある飛空士への追憶』である。


こどものじかん 7 (アクションコミックス)

こどものじかん 7 (アクションコミックス)

ああ…初期装備なのに鉄壁のガードだ…

コーラ吹いたわ!

シャワーとか、なんでイケな(ry)よりも、給食の方にえろすを感じるんだがどうか。

小矢島先生のはじけっぷりが良いね! こんなキャラだったっけ?w カバー裏が完全に小矢島先生のターン。給食室って今でもあるところにはあるんだなー。学校では作ってなくて給食センターで市内の分(?)まとめて作って運んでくる環境で小中時代を過ごしたせいで、今はみんなあーなってるのかと思ってた。そもそも、ある程度、固まった範囲に数校ないと効率悪いもんな。


本日の騎士ミロク1 (富士見ファンタジア文庫)

本日の騎士ミロク1 (富士見ファンタジア文庫)

今月に二巻が出る事も知らず、なんとなく目についたので買った。読書メーターの他の人の感想と被るけど、まさにサクッと読める話しだなーと。二巻も買ってみよう。