好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

最近のアイマス

レイディオが終わって数時間。みなさまいかがお過ごしでしょうか。いや、私はニコニコ待ちなので、まだ聴けてないんですが。新メンバーがどうなるのかだけ見た。

電撃 - 待った分だけオトク!? 『アイマス』ライブツアー大阪公演はサプライズの連続

来月のDLCで完全新曲が。どのタイミングでCDになるんだろう。

L4U カタログ16号

ようやく360で『キラメキラリ』と『目が逢う瞬間』がみれるぅ! 久しぶりに360を起動して、十分な空き容量を確保し、ゲイツポイントも補充完了。準備万端である。

で、これでMA曲の残りが春香の『I Want』だけになったんだけど、来月はどうなるんだろう? ここまで二曲ずつ来てて最後は一曲? ついに待望の『空』が来る? オバマス? PSP版と同時に『キミのメロディ』?

ディアリーステーション第2回(1/4) ‐ ニコニコ動画:GINZA

水谷絵里のキャラ専用曲あり。『プリコグ』。第一回で流れた秋月涼専用曲『Dazzling World』もだけど、今までの曲とはまた違った感じだよなー。誰が作曲してるんだろう。

コロムビア定例更新

DS版でのCDシリーズ名発表。『THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY』。って、今まで踏襲してきた『MASRET 〜』じゃなくなってる?!

ライブツアーのブルーレイと、DVDの予約が始まった模様。迷わず“両方”予約しました。