好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

ほどよい気温でだらだら

リリカルなのはゲーム化

ファミ通に開発の名前が載っていて、家に帰ってググろうと思ったら、名前を忘れてしまった。すでに、他の格闘とかアクションを作ってるところが請け負ってるなら期待したい。
A's 準拠。無印では登場キャラ少なすぎるから当然か。どうせなら、StS で大人なのは vs 子供なのはとかやってみたい気はするけどw さすがにそこまでの予算はないか。A's なら使用可能キャラ7人+ボスキャラぐらい? 劇場版にあわせた時期に出して、どれくらい売れるんだろう。

コロムビアアイマスサイト定例更新

“HELLO!!”のジャケ絵公開とCW曲発表。タイトルを見た瞬間に作詞は yura さんだなと思った!ww 作曲は『スキ』、『ALRIGHT*』とアイマスでは明るい曲が続いている cota さん。今回も楽しみ。

アイマスレイディオ最終回

かわいいお二人でのカラオケ自重www 楽しそうすぎるwww

ぬーぬーはガチでアイマス曲聞き込んでるよなー。以前に公言していた「Do-Daiが好き」っていうのもそうだけど、今回の『団結』カラオケの真パートを完全にモノにしている様とかステキすぎる。ミンゴスは千早パートも律子パートもノリノリである

次回から(ラジオ大阪では放送済み)、ミンゴス、ぬーぬー、はらみーの3人だなぁ。どういう方向性になるのか楽しみ。

twitter での読書記録サービス『読んだ4!

読書メーターにはマンガは入れないようにしているので、別でマンガ記録用にサービスを使ってもいいなーと思い始めている今日この頃。って、私、twitter やってないんですけども。アカウントだけは持ってる。

チケット戦線惨敗

P.S.プロデューサーの公開録音、落選。アニメイト配布分のLONG TIME のミンゴス店頭イベント、落選。アニメロサマーライブの追加分チケット、電話がつながった頃には完売。今年に入ってからの、チケット戦歴が酷すぎる。去年までで、運を使い果たしたんだろうか……。

アニメ

プリキュア。今日は絵が一段とかわいかったし面白かったですね! 話自体もよかったし笑える小ネタも挟まってるしで楽しかった! いつ4人バージョンに変わるのかと思っていたOPは歌詞が二番に?ハイブリットバージョン? EDは新曲に。ダンスに加わるタイミング狙ってたのねー。来週のサブタイは『夏だ!祭りだ!オードリー!!』。予告でラブがトゥース!連発してて笑った。なんだこりゃw 出演があるのは知ってたけど、ちょっと出るだけかと思ったら、サブタイになるほどかっ!

エンドレス。エイトで終わるならあと一回。

化物語。ひたぎさん半端ないなー。声がついてるとセリフの威力凄い。最後のやりとりは活字じゃないと、ちょっとわかりにくいなーと思いつつ。

ワンピ。劇場版見てるかと思った。気持ちよく動くなー。作監舘直樹さん回。ワンピは録画でOPは飛ばしちゃうからスタッフ名を他のアニメ以上に見ないんだよな。歌が過去のOPの中で一番どうでm(ry

野球娘。キャラ付けが原作とちょこちょこ違うんだけど、胡蝶は一段と違うな! これはこれで楽しく見れてるので良い。特に変わってるのは、胡蝶、巴、環。ほぼ変わってないのは雪、乃枝、アンナ。かな?(主観)

一ヶ月出向

22営業日終了。残り0日。完。とても長い一ヶ月だった。7chライブから、まだ一ヶ月しか経ってないのか。