好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

買ったものとか

ぷよぷよのうた

ぷよぷよのうた

ぷぷぷよっぷーよーぷよ。もちろんミンゴス目当てで。気づくと無意識に口ずさんでしまう脳内麻薬ソング。依存症注意。ある程度聞き慣れると、一定のリズムに心安らかになる安眠ソングに。


狼と香辛料 3 (電撃コミックス)

狼と香辛料 3 (電撃コミックス)

じっくり3巻分かけて、原作1巻分消化+2巻の冒頭。その粋や良し!


ゲーマガ 2009年 09月号 [雑誌]

ゲーマガ 2009年 09月号 [雑誌]

『LEVEL∞』の長谷川アッキーと伊藤賢治さんのインタビュー映像あり、DG-10関連のミンゴス&アッキー&又吉愛のコメント映像あり、アイマスレイディオの振り返り映像あり。なにこのアイマスガールズ祭り。いいぞもっとやれ。

連載コミック『以下略』がいつも以上に酷いwww 杉田智和がこの漫画を見てるという話から、強引に無限航路ネタになるお話。


モンスターハンター3 (トライ) (通常版) (特典無し)

モンスターハンター3 (トライ) (通常版) (特典無し)

試しに買ってみた。ひとりで2時間。オンラインで2時間ぐらいやった。きっと、長く遊んでると楽しくなってくるんだろうなー。

Wiiスピークには対応していて欲しかったなぁ……。まぁ、あんまり遊ばないだろうからいいんですけども。

はてなダイアリープラス

有料オプションに入ってみた。といっても、一ヶ月は無料なので、買ったものではないか。d2.hatena.ne.jp で新機能のテスト中らしいんだけど、重くて全然見れね。