好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

夏休み1日目

日テレでの『時かけ』放送を見てから、DVDで時かけをスタッフコメンタリー版でまた最初から最後まで見る。そんな夏休み1日目。

1日1冊、本を読もうと思ってたのに、1日目からぐだぐだだ! 昼寝しすぎた! 時かけ見過ぎた!

おかしいなー。普通の平日と同じ起床時間だったのになー。午前中は何してたんだろう……。地震で一回起きて、寝て、起きて、ニュースみつつだらだらして……何してたんだろう。

あー、なのはのコミケ前売り券買ってきましょうか?<超私信 気合いを入れて並んだりはしないので、買えなくても怒らないでね、ぐらいのゆるい感じで良ければ。

DMM.com DVDレンタル、通販、動画配信、FX等の総合サイト

DMMの半額キャンペーン。お1人様1点半額。まよいマイマイを予約した。初回同梱のCDは欲しいけど、それのために6000円オーバーはキツイなーと思っていたのでちょうど良い。DMMで買うのは、無印プリキュアの頃以来のような気がする*1

*1:Amazonが25%引きになる前からDMMは25%引きだった