好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

サマーウォーズ目当てに吉祥寺パルコと中野ブロードウェイ行ってきた

コミケ行く前に、吉祥寺パルコ行って、コミケ帰りに中野ブロードウェイ行ってきた。一見、ハードスケジュールに見えるけど、中野は帰り道なのでそうでもない。

吉祥寺パルコ

公式ブログで雰囲気はわかりますよね。あんな感じでした(投げやり)。

グッズは置くスペースが狭くて、通販の方がたいぶ品揃えいいなーという感じ。と思ったら、通販も大人気で在庫切れいっぱいかw

A4バックとサントラ買ってきた。新デザインのTシャツ欲しいと思ったら、サイズS・Mしかないのねー。Mだと腹出そう(苦笑)。

レジの人に聞いたら、撮影OKとのことだったのでちょこっと撮ってきた。佳主馬とキングカズマな日でした。



中野ブロードウェイ

公式ブログで雰囲気はわかりますよね。あんな感じでした(投げやり)。

「タヌキじゃなくてリス…です」の絵が凄いツボだ。壁紙にして配布して欲しい! Tシャツ欲しくなってきたw