好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

夏休み最終日

……特に書くことないや。ごろごろしながら本読んだり昼寝したりしてた。終わり。MUSIC JAPAN の放送時間がいつもと違うのは、スマギャンの時間とかぶらないようにしてくれたんですね(違っ)。

今更ながら、C++ 必読本との呼び声高い、More Effective C++ と Modern C++ Design を読んだ。必読……。少なくとも、明日からの私のプログラミングには影響ないと思う。内容的には面白いけど、これ使うか? これは便利!と思ったものはほとんど無かったような。すまーとぽいんた関連は二冊ともページ数多めで扱っててお腹いっぱいだ。Modern の方は私が半分ぐらい内容について行けてない気がする。C++ 難しいです。

おー、西武ドームライブの映像キレイだなー。主にステージ裏がw Blue-ray楽しみだ。