好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

『PLUS MADHOUSE 3 細田 守』読んだ

PLUS MADHOUSE 3 細田 守

PLUS MADHOUSE 3 細田 守

細田監督と任天堂・宮本茂氏の対談があると聞いて即買いに行きました。
宮本さんと細田さんって同じ大学出身なのねー。そういわれてみれば。

公式ガイドブックにもちょこっとだけ載っていた、時かけからサマーウォーズへの年表の詳細が、この本のメインの内容でしょうか。内容は濃いわ文字はちっちゃいわで、お目当ての対談を読む前にすでに満足感でいっぱいだったよ。

宮本さんと対談したなら次は岩田社長ですよね!w さぁ! どこかの出版社や企業サイトは、細田監督&岩田社長(任天堂社長)&丸田店長(すごろくや店長)の対談をセッティングする作業に戻るんだ!!