好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

読書メーター9月分まとめ

10日間ほど読書停滞期間があったものの、ペースとしてはだいたいいつもどおりの10冊ちょい。


ハルヒの最後の巻まで消化しきり、正真正銘、積みラノベが無くなる。今月は、電撃文庫新刊に読みたいモノが多すぎるから問題ないけどー。

はてなから貰った本もぼちぼちと消化中。読みやすそうなものから5冊読んで、あと6冊。今月中に読み終わるか? あんまり感想らしい感想は書けそうにない。




9月の読書メーター
読んだ本の数:13冊
読んだページ数:3738ページ

クビにならない日本語 成果を出さずに平和に暮らす! 究極のコミュニケーションテクニッククビにならない日本語 成果を出さずに平和に暮らす! 究極のコミュニケーションテクニック
マイナスをプラマイ1ぐらいにする本?
読了日:09月29日 著者:ココロ社
名言力 人生を変えるためのすごい言葉 (ソフトバンク新書)名言力 人生を変えるためのすごい言葉 (ソフトバンク新書)
読了日:09月27日 著者:大山 くまお
ピクシー・ワークス (電撃文庫)ピクシー・ワークス (電撃文庫)
『(成長中)』をぜひ続巻で……
読了日:09月26日 著者:南井 大介
涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)
私たちは続巻が出ない方の分裂に入ってしまったようですね。
読了日:09月25日 著者:谷川 流
氷結鏡界のエデン  楽園幻想 (富士見ファンタジア文庫 さ 2-2-1)氷結鏡界のエデン 楽園幻想 (富士見ファンタジア文庫 さ 2-2-1)
読了日:09月23日 著者:細音 啓
ひなた先生が教えるデバッグが256倍速くなるテクニック (Software Design Books) (Software Design Books)ひなた先生が教えるデバッグが256倍速くなるテクニック (Software Design Books) (Software Design Books)
読了日:09月22日 著者:やねうらお
火の国、風の国物語7  緑姫憂愁 (富士見ファンタジア文庫 し 1-1-7)火の国、風の国物語7 緑姫憂愁 (富士見ファンタジア文庫 し 1-1-7)
読了日:09月21日 著者:師走 トオル
しごとの日本語 IT業務編しごとの日本語 IT業務編
もらったので一応読んだ。外人さん向けの日本語本
読了日:09月20日 著者:村上 吉文
日本を変えた10大ゲーム機日本を変えた10大ゲーム機
読了日:09月19日 著者:多根 清史
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 8 (電撃文庫 い 9-11)嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 8 (電撃文庫 い 9-11)
みーまーの名がついた別作品
読了日:09月16日 著者:入間 人間
PLUS MADHOUSE 3 細田 守PLUS MADHOUSE 3 細田 守
読了日:09月05日 著者:
這いよれ! ニャル子さん 2這いよれ! ニャル子さん 2
読了日:09月04日 著者:逢空 万太
僕は友達が少ない (MF文庫 J ひ)僕は友達が少ない (MF文庫 J ひ)
読了日:09月02日 著者:平坂読

読書メーター