好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

今月の電撃文庫

今月は読みたいものが多すぎる!

ロウきゅーぶ!〈3〉 (電撃文庫)

ロウきゅーぶ!〈3〉 (電撃文庫)

付喪堂骨董店〈6〉―“不思議”取り扱います (電撃文庫)

付喪堂骨董店〈6〉―“不思議”取り扱います (電撃文庫)

ヘヴィーオブジェクト (電撃文庫)

ヘヴィーオブジェクト (電撃文庫)

ねこシス (電撃文庫)

ねこシス (電撃文庫)


まずは、ピアノソナタを帰宅後すぐに読み始めて、さっき読み終わった。やっぱり、私はピアノソナタが好きすぎるようだ。いやー、もう相変わらずというか、スケールが大きくなってる分、タチが悪くなってるというか!(褒め言葉です) もうフェケテリコメンバーだけでなく、エビチリとか哲朗まで可愛く思えてしまうレベル!(おっさんです) 50ページの4行目にこれ以上ないほどの殺意を覚えたのは内緒だ。

ロウきゅーぶ付喪堂骨董店のどちらから読むか。それが問題だ。うーん。