好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

『ラジオdeアイマSTAR☆』始まった!

P.S.プロデューサーに足りなかったのは、高木社長だった!!

gdgd になりそうになったら社長のインターセプト。これだ、これが足りなかったんだ。メールのポイント制がどうなるかが心配だけどもー。

何はともあれ、再びまやちゃんの声が毎週聴けるようになってほくほく。みんなそこを待ってたよ!

社長がいなくても成り立っている、STATION!!!とか、自遊空間とか、モモノキが面白いのはまた別の話ということで。


番組タイトルに『STAR』が入ってるのに、ワンダリングスターのメンバーは誰もいないんだなw