好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

値上げとか売り切れとか

DSはうまいこと値上げしていくよなー。初代は15,000円だったんだぜ? ついに20,000円かー。

360のベヨが売り切れてて買えなかった。PS3版を買う気にもなれず、何も買わずに帰ってきた。久しぶりにゲームをやる気に満ちていたのになー。スッカリ冷めてしまった。このまま買わなそうな予感。

アイマスモバイルとか、電撃マ王とかで、アイマスDS用のQRコードが載ってるんだけど、普通にゲーム中で取れてるからいらないんだよなー。エメラルドブルームまだー?


えりりんと香菜師匠の命名センスが予想どおり方向性一致してて笑った。