好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

だらだら

他にやろうとしていたことがあったんだけど、気づいたらPSPo2をやるだけで休日が終わっていた……。同じことの繰り返しなのにな……。なぜか、やめられないとまらない……。80レベルになった。Aランクミッションに挑んで死んだり、ストーリーのハードモードで死んだりしている。
ストーリーのほうがタイプの経験値は溜まりやすい。フリーの方が装備が揃いやすい。悩ましい。

プロダクトコードのおかげで中古が極端に安いという話し。なるほど。そういうのもあるのかー。私は未だにオンラインマルチプレイやってないので、中古で安く買えばよかったのかもしれない。って、中古ゲームは買わない主義だから関係ないけど。


けいおんライブのチケット発券。Bの6列目。うーん、可もなく不可もなく?*1


サマーウォーズ [Blu-ray]

サマーウォーズ [Blu-ray]

おー、もう出るのか。勝手に次の夏に出ると思ってた。もちろん、よろしくおねがいしまーす!といいながらポチった。


部屋の蛍光灯が切れる。蛍光灯の換えは買ってあったが、点灯管もお亡くなりになってて、2日ほどまっくらな部屋で過ごした。意外と、PCとテレビの光だけでも生きていける。ゲームはバックライトあるからできるし。

え? 生産されなくなったら、どうすればいいの? 照明器具ごと買い替え?


サンデーとマガジンは一緒に休むなよ! と、いつも思う。次は両方とも22日発売か。チャンピオンも今週ないんだっけ? ジャンプはあるな。これで月曜日も戦える。

今、聴いてる。これ、一時間出ずっぱりなのかな? ずっと公平先生のターン!な勢いで喋りまくっている。終わったら寝よう。

*1: