好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

だらだら

まだ1営業日残っている。

100万ダウンロードおめ。

自分のダウンロード数をざっと数えたら197だった。衣装は気に入ったものしか落とさないし、曲もL4Uで聞ける曲とかは響&貴音しか落として無いけど約200。私ぐらいのダウンロード数の人が5000人で達成できる数字と考えると、凄い現実的な数字だ。


ラジオdeアイマSTAR。唐突に(?)ユニット名が決まったと思ったら、今度は唐突に曲が発表されていた。もうちょっと予告とかしてあおらなくていいの?!w

アイマスSTATION!!!の方もCD発売が発表されてるし、本家のCDシリーズがお休みの間を両ラジオのCDで繋いでくれるようでよいよい。しかし、なんで同じ発売日なんだろう。もうちょっと分散させたりとかしなくていいの?!w


アイマスの大阪ライブのDVDが来る。……あれ? はらみー、えりりん、じゅりきちのソロ曲は? まぁ、普通に東京でも歌った曲だろうから別にいいか。2人以上で歌ってる曲はちゃんと入ってるし。前のクリスマスのイベントも何かで映像化して欲しいなぁ……。


久しぶりにニンドリを立ち読みしたら、『楽曲魂』という連載ができていて、今回は伊藤賢治氏へのインタビューだった。これは良い。今年の9月から始まったコーナーっぽい。ちゃんと毎月チェックしないとダメだなぁ。


金曜にカラオケ行ったばっかりだけど、年内にもう1回行きたいー。鼻つまってたので不完全燃焼気味。


年末年始の予定

12/28 仕事納め
12/29 こみけ
12/30 けいおんライブ
12/31 自宅で紅白見る
1/1 実家に帰る
1/2 実家(こたつで駅伝見る)
1/3 東京に戻ってくる(駅伝見終わったら)
1/4 仕事はじめ

三が日明けが月曜日なのがツライが、休みは普通に6日あるんだな。しかし、家でじっとしていられるのは31日だけ……。これは大掃除しないフラグが立ったな。