好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

成人の日かー

竹達彩奈さんと、戸松遥さんが、今年成人。おめでとうございます。

今週の『竹達沼倉の初めてでもいいですか?』

ぬーさん……GJ。あやにゃんの成人式おめでとう企画がすばらしい。セリフすごいわかるよ!自称が変わるのはグッと来る……グッと来るよ……。たまに、ぬーぬーは女の子じゃなくて、中身はおっさんなんじゃないかと思う(この場面では褒め言葉)。

あやにゃんがCagayake!を初レコーディングした曲だと言っていて、あれ?『レッツゴー』で同じような事いってなかったけ?と思ったら、『レッツゴー』は“ソロ”で初めてか。

隔週更新なので、今週聞き逃した人も、来週また同じのが放送されるよ!

つか、初めてでもいいですかって、Webサイト無いんだよな……。最近までメールアドレスもなかったしなぁ……。次はサイトを作ってもらうべき。

にっき

自分の成人式から丸6年も経っている。Oh……。この時期って、年度末締めのものに関わってると忙しくて死にそうになってる時期なんだよねー。去年、今年とそれらに関わっていないおかげで平穏な年末年始と成人の日の連休を過ごせている。去年は不況で仕事が無かっただけだけどなー。今年は単純に締めがもっと先なだけ。よかったよかった(?)。

奈々ちゃんライブBDを見て過ごす。コメンタリーじゃない方をまだ見てなかったのでそちらを。年末はそれなりに出かけていて見きっていなかったけど、これでひととおり見たなー。やっぱり私はライブでの Bring it on! が好きすぎる。フォーミュラも見直してしまいそうな勢い。

バンブラのダウンロードした曲のまとめを書こうと思ったが、前に書いてから4ヶ月以上経っていて、プレイした感想なんてまったく覚えてない罠。仕方が無いのでプレイしなおしている。しばらく、落とす曲がなくてやってなかったので、地味に腕が落ちている。とか、そんなことをやっていたら、日付が変わっていて、今日中に書くをの諦めたのだった。寝よ。