好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

買ったもの

PHANTOM MINDS

PHANTOM MINDS

オリコンデイリー3日連続1位おめ。ウィークリーも取れそうですね。

「二人だけの秘密の星座を描くよ」という歌詞で、なのは&フェイトが全力全開で魔法陣を展開した様相が浮かんでしまって軽くトラウマ。星ごと吹き飛ばして新たな星座を生み出しかねない(※そんな物騒な歌ではありません)。


GOLDEN SYNTHESIZER!

GOLDEN SYNTHESIZER!

CD-EXTRAで困っていた要因。iTunesで配信されるかなーと待ってたんだけど、買ってきてしまった。インタビュー動画とか、Live5pbの画像とか入ってたのねー。何度見ても、あの原色すぎるヅラには慣れない……。



あれ? いつの間にかキングレコード曲もiTunes Storeで買えるようになってるのか。PHANTOM MINDS も配信されてるし。奈々ちゃんのCDはシングルでも新曲4曲入りでコストパフォーマンスいいからいいけどー。

ちゅるぱや配信してくださいw

なのはパックなるものも配信されていて、持っていなさそうな曲を購入。シングルは買ってないから全曲持ってるわけではないはず……なのだが、ライブDVDのおかげでどの曲を持っていないのかよくわからない罠。


ついでに、最近 iTunes Store で買っていたのもの

2曲目がアップテンポ&作詞:畑亜貴さんだったりするので、落とすなら2曲とも落としましょう。


CMで聞いて気になってた&作曲:藤末樹さんと聞いて。

エレガの曲も嫌いじゃないというかむしろ好きな方だけど、4曲目みたいな可愛いタイプの曲はエレガだとなかなか出てこないのでちょっと新鮮。作曲はアイマス曲ファンにとっては『乙女よ大志よ抱け!!』でおなじみの白戸佑輔さん。


ランティスは、すぐ配信してくれるのはすばらしいんだけど、あいかわらず作曲者が入力されていないのが玉にキズ。公式サイトはちゃんと作詞、作曲、編曲が全ての曲に記載されてるのになー。