好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

だらだら

新宿の地下数カ所で、水樹奈々のポスターを見かける。東京メトロの駅に張られていた扱いなのか。いわれてみれば、新宿と新宿三丁目駅の付近だったような気がする。

バンダイチャンネルっていつの間にかMacでも見れるようになったのね。Windowsをわざわざ起動させなくて済んで助かる。

今期のアニメ新番はもう出揃ったのかな? のだめは安定。今週、他なんかあったっけ?

フレッシュプリキュアを見ていると、次シリーズの番宣とか映画の番宣を次のキャラでしていたりして、終わるんだという事を実感する。イースが味方になる前後がピークだったが、もうひと盛り上がりあるかなぁ。

次のプリキュアの良いところは、Splash Star 以来、3年ぶりに2人になるところだと思う。そのうち増えるのかもしれないけど。

モモノキファイブとデジスタで番組 twitter アカウントが。ゆかりんも去年末(?)に始めてるし。声優界にもどんどん広がっていくか?

ヤプログがリニューアルメンテで36時間も見れない予定になってるんだけど、そんな長い時間、いったい何をやってるんだろう。まやちゃんのブログが見れずぅ。

いい加減、ラジオを買い換えたい! と思ったが、デジタルラジオの試験放送が2011年7月までなんだよなぁ。あと1年半我慢するか。中1から使ってるラジオが音量調節が効かなくなってしまってうるせぇ、と思いながらもう何年も使い続けている。

そういえば、ブシロードライブのチケット抽選に当たっていた。抽選とはいっているが、外れた人いるんだろうか? 某ライブで、出演者に知らない人が多いイベントには行かない方が良いかなと実感したが、懲りずに。会場が中野サンプラザだから仕方ないな。家から徒歩10分。チケットも安いし。席は今回もまー微妙でして、今年も相変わらず席運が無い。まぁ、2階の2列目は割と見やすそうだし、サンプラザの2階席ってそんなに遠くもなかった気がするが、どうだったっけか。