好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

買ったもの

すっかりいい感じなシーンが追加されていてニヤニヤしてなんかいないやい。


ロウきゅーぶ!〈4〉 (電撃文庫)

ロウきゅーぶ!〈4〉 (電撃文庫)

今回は葵(幼なじみ)分が多めで、ロリ分は少なめか。プレイのあたりは盛大に笑った。

試合シーンはしっかり熱いんだけど、スポコン度よりコメディ度が高い話しが続くなー。もちろん私はバスケスポコンものとして見ているので、ロリ分なんてこれっぽっちもなくなったってさみしくなんてないです。ホントダヨ?

他にも、今月の電撃文庫新刊を4冊ほど買っているが、まだ読んでないのよねー。明日から狼読む。そのあと新人賞大賞、金賞、銀賞。


めだかボックス  3 (ジャンプコミックス)

めだかボックス 3 (ジャンプコミックス)

バトル路線に入っためだかちゃん。この頃はどうなることかと思ったけど、今はなんだかんだで面白いんだよなー。