好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

だらだら

短めに。

アニメ

映画。ようやくマクロスFとワンピ見た。次の日曜までになのはと消失を見に行けると良いなぁ。

プリキュアパワーパフガールズっぽいかと思ったら、どれみだった。

カードヒーロー

使い込みMAXになっていないカード、あと10枚。マナトット、レベルチェンジ、悪魔のダンス、マージス、オーパス、パワー2、呪縛、ヒットアウェイ、黄昏の風、パパトット。

ヒットアウェイが敵にも使えたことに今日初めて気づいた! CPUは自分にしか使わないんですもの。レベルチェンジとパワー2はシグマやイカの時に使っていたのでそこそこ上がっているが、他のカードは……マージスぐらいしかまともなカードが無い。

全カード9枚まであと33枚。遠い。プレイ時間90時間突破。

マナトット、オーパス、マージス、パパトット使い込み終了。マナトットはどうしようもない弱さであった。あと6枚、全部マジックカード……。全カード9枚まであと26枚。まだまだ遠い。