好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

買ったもの

付喪堂骨董店〈7〉―“不思議”取り扱います (電撃文庫)

付喪堂骨董店〈7〉―“不思議”取り扱います (電撃文庫)

今の電撃で、もっとも楽しみにしていたシリーズが終わってしまった! 最終巻というだけあって過去のアンティーク大集合すぎであった。


背表紙の『キング・カズマが、まだただのカズマだった頃――』というのを見て、「カズマだ。ただのカズマだ」を思い出したのは私だけではあるまい(全然関係ない)。


紫色のクオリア (電撃文庫)

紫色のクオリア (電撃文庫)

買ったのはだいぶ前だけど、読み終わったのでついでに。話題になってたのはなんとなくしってたけど、今さら読んだら面白かった。

ハルヒクオリア付喪堂骨董店と立て続けに読んでしまったもので、いろいろと思ったところがあったんだけど、それを書くとネタバレすぎる事に気づいて、書くことがなくなった(えー)。