好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

アニメ新番とか

俺、こんなにけいおん好きだったけなー、と思ってしまうぐらいけいおん!!ばっかり何度も見てしまっている。唯の「あと1個で1ダースなんだよー」を華麗に切り返す、のどちゃんがステキすぎた。主題歌CDも待ち遠しすぎて指折り数えて待ちわびる日々。止まれないー止まらないー。

迷い猫。原作は2巻まで読んだ気がする。どんなにテンプレだと言われようと、やっぱり私はツンデレキャラが好きなんだと実感したのであった(二度しね)。原作は自分にはあんまりあわなかったけど、アニメだと頭空っぽにしてツンデレが楽しめてよいよい。

B型H系。1話を見たときはあまりにも……と思ったけど、2話は普通に見れたなー。ドジっ子巨乳メガネ幼馴染み(CV.花澤香菜)とかベタベタすぎますわ! だがそれでいい。……あれ、ドジっ娘巨ny(ry)さん、ヒロインじゃないのか。

新番じゃないけど、地味っ子巨乳メガネクラスメイト(CV.花澤香菜)でお馴染みの(?)デュラララの主題歌変わってたなー。前の曲好きだったから買おうかなーと思ったら iTunes には無かった。うーん、シングルCDは高いし、着うたはちょっとなぁ。iTunes 配信してくれねーかなー。

新番とは言い難いけど、再放送ともなんとなく呼びづらい、よりぬき銀魂さん。OPが聞き慣れ無い曲でなんだろうと思ったら、劇場版主題歌か。CMで何度も聴いてるけどサビしか流れないからなー。それにしても、なんでよりによって鍋の回から?www

そして、やっぱり会長はメイド様が面白い。つか、けいおん!!おお振り、メイド様、デュラと、TBS頑張ってるなー。ハガレン終わったあとの日曜17時枠にBASARA2とか楽しみすぎてレッツパリィ!!!

新番の残りはノイタミナぐらい? あ、月一回の刀語が関東だと次の金曜ですよー。曜日が変わっているので注意。