好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

買ったもの

『GO!GO! MANIAC』をいくら無限ループさせていてもまったく飽きないなー。最初に聞いたときにはまったく聞き取れなかったのに、歌詞がわかってると普通に聞き取れる不思議。

TVサイズで聴いてたときは、さすがに前期ほどでは無いなーと思ってたけど、フルだと今期の方が好きかも。特にごごまにのCメロで心奪われてしまった。好きなことばっかしちゃ、ダメになるとは思ってるけど、幸せだからいいや。嗚呼、本業も副業もやめられそうにない。

前期もだったけど、今回もCWにいい曲入ってるよなー。『Lissten!!』のCW『Our MAGIC』は澪の曲では前期キャラソンから見てもなかった少し可愛い目な歌い方。コーラスも多めでHTTを堪能できた1曲でした。


おしえてA to Z - EP

おしえてA to Z - EP

ゆかりん曲は、iTunes Store配信がされたりされなかったりで、アテにしていいのか微妙だ。結局、『My wish My love』は配信しないのかな……。


それでも町は廻っている 7 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 7 (ヤングキングコミックス)

アニメ化楽しみだなー。


“文学少女”と恋する挿話集3 (ファミ通文庫)

“文学少女”と恋する挿話集3 (ファミ通文庫)

千愛ちゃんの話しを楽しみにしつつまだ読んでない。劇場版いつ見に行こうかなー。次の月火のどちらかには行っておかないとなー。