好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

買ったもの

あこりこミニアルバム

あこりこミニアルバム

kiss×sisは中の人に竹達さん&巽さんを選んだ時点で大勝利すぎだと思うんだ。

OP曲のシングルもまだ聴き続けているこの時期に2人デュオのキャラソン5曲も入ったCDを出してくれるという、キャラソン好きにはたまらない展開。

来月にはあこりこ以外も含めたキャラソンとサントラの2枚組CDも出るそうで。嗚呼、ツボに入っている時のスタチャ展開がこんなにありがたいものだったなんて!

ぼくを探して(初回生産限定盤)(DVD付)

ぼくを探して(初回生産限定盤)(DVD付)

表題曲はCharaさん作詞作曲らしい。可愛い曲とか元気な曲はキャラソンでいくらでも聞けそうだし、本人名義の方でいろんな方向の歌を聞けるのはアリだなー。

「ソラソラあおぞらのっしったっ」の部分がひたすら脳内ループしている。


アスカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!! アスカーーーーーーーーァーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!111!

と、劇場で見た時の記憶と興奮を蘇らせながらみてた。

しかし、改めて見ると、あのシーンであの歌が流れるのが、シュールすぎてどうもダメだ……その前までのシーンですごい勢いで死亡フラグ立てていって気が気じゃない上にあれが来るともうね……。しかし、特典映像での同じ歌のあれは、あれはあれでありだw

劇場で見たときには、気が気じゃなかった上にポカーンとしすぎていて歌の記憶があんまり残ってなかったw

なんか、「あれ」とか「あの」とかばっかりだけど、みんな見てるだろうからきっとわかるよね。見てない人も、いずれ見るよね? 全部そろった後にまとめて見ればいいかな、と思っていた時期が私にもありました。