好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

買ったもの

決勝の決着が着く回を読み逃すという大失態をしでかしていたので購入。いやー、熱い。仲島プレッシャーに強いとかそんなレベルじゃねぇ。この巻もいいけど、前の巻の虎鉄の打席もしびれるんだよなー。


大正野球娘。 4 (トクマ・ノベルズ Edge)

大正野球娘。 4 (トクマ・ノベルズ Edge)

原作の胡蝶さんを見てると落ち着くなぁ。

そういえば、前の巻で関西の方と試合することになってたんだっけか。すっかり忘れてた。前の巻でたの1年前だしね……また1年後とかになるんだろうか……


今井麻美のSinger Song Gamer ボーナスステージ

今井麻美のSinger Song Gamer ボーナスステージ

香菜師匠が来ると聞いて。

「私だけが楽しいCDができました!!」(今井麻美)に嘘偽りがなさすぎて困る。しばらく、SSG聞いてなかったんだけど、なんか安心した。