好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

買ったもの(先週分)

ライブの興奮が蘇りすぎるにも程がある!!

声優さんたちの本気さが伝わってきすぎるし、けいおん曲はどれもすばらしいなーとか、生バンドでのライブやっぱいいなーとか。

個人的には、生演奏時のマイクちょっと遠いよ感とか、さわちゃん先生のインターセプトとかも、そのまま入れて欲しかったりもしたけど、アレはライブに実際に行った人の脳内保存特典か。忘れるな、この想い。


THE IDOLM@STER STATION!!! SECOND TRAVEL 〜Seaside Date〜 (DVD付)

THE IDOLM@STER STATION!!! SECOND TRAVEL 〜Seaside Date〜 (DVD付)

アイステ!!!2枚目のCDはお馴染みの番組内カーバー曲コーナー収録と、名場面集。

最後のトーク部分で今井さんもいってるけど、はらぬーコンビのOkey-dokeyは感慨深いな……URGENT!!!もどこかの機会にやってくれないかなー。

DVDぐだぐだすぎるwww しかし、ミンゴスにあの格好をさせたのだけはGJだwww うざかわいい。 さぁ、みんな! 早くぬーぬーにもあの衣装を着させるための作業に戻るんだ!!


限定版の4コマも、通常版カバー裏の4コマも、パンツネタな件。……うん。嫌いじゃないよ、そういうの。

本編は、いつも以上にページ数が多い上に、ずっと戦いっぱなしのシリアス美琴さんなだけに、いいタイミングで別冊の初回版をもってきたなー、と感心してしまった。

OVAは妹編を全部やると思ってていいのかなー。この巻とかバトルばっかりで大変そうだw


劇場版の内容のコミカライズなのかと思ったら、劇場版を補完するような内容だったのねー。スバラシイ。なのはさんの戦闘シーンはなんでこんなにいろいろこみ上げて来るんだろう。


サマーウォーズ (3) (角川コミックス・エース 245-3)

サマーウォーズ (3) (角川コミックス・エース 245-3)

ちょっとしたセリフとか描写の追加がグッとくる。説得力アップ&健二と夏希のシーンが際立っていてよいよい。最後の夏希先輩がかわいすぎるのは言うまでもない。


温泉ネタがおもったより少なくてガッカリだよ!(笑)

侘助おじさん愛されてるなぁ……