好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

水樹さんのライブ行って、スフィアのライブ行って、ぬーぬーのお渡し会行っていた

もう今更すぎるのでまとめて。

NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 RED STAGE


翌日は予定があったので、1日目だけ。去年はスタンドでもステージにかなり近いほうだったから全然気にならなかったけど、バックネットに近いほう&スタンドの中腹だと遠すぎて、音の時間差が凄かった。アリーナからスタンドまでサイリウムがウェーブのように動いていて、あれはあれで面白かったけども。

Sphere's rings live tour 2010〜 東京追加公演


3Dの方も見てみたいなー。3Dテレビを買う予定はないので、BD発売のタイミングで、どっかで上映会とかして欲しい。

THE IDOLM@STER STATION!!! SECOND TRAVEL〜Seaside Date〜」発売記念イベント ぬーぬー in 横浜


ぬーぬーの笑顔維持能力の高さが異常。まぶしい! 近い! 可愛い!

味噌煮込みうどんは、生卵さえ落としていなければ、移動後でも食べれたと思うんだがどうかw