好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

6月末頃に終わったアニメメモ

すげぇ今さらですが、自分の思い出し用に見ていたものメモ。

伊波さんが可愛すぎてWORKING!!ばっかり見てた。OP・ED曲が好きなのがやたらと多かったなー。5作品は買ったし、金銭的な理由で自重していなければもっと買ってた。いい春だった。

で、見ていたものが一気に終わってしまって、今見ているアニメの数が、すげえ少なくなってしまった……気がしたんだけど、数えてみたらあんまり変わってなかった。WORKING!!を繰り返し見すぎていた分が減っただけか。

ついでに、今見ているものメモ。

ハトプリ、リルぷりっ、DB改、ワンピ、BASARA、みつどもえオオカミさん銀魂、オカルト、ぬらり、学園黙示録、けいおん!!アマガミ、メイド様、刀語ジュエルペット、役員共、ストウィ2、あそびにいくヨ。(曜日順)

新番の中では、あそびにいくヨ!が割と好き。