好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

刊行中のラノベで最新刊まで追えている物メモ

なんとなくまとめておきたくなったので。

刊行数
化物語 7
火の国、風の国物語 11
狼と香辛料 15
ココロコネクト 3
ロウきゅーぶ! 6
涼宮ハルヒ 9
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 9+1
神様のメモ帳 5
ソードアートオンライン 5
とある飛空士への恋歌 4
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6
バカとテストと召喚獣 8+2
クロノ×セクス 3
人類は衰退しました 5
剣と女王と烙印の仔 6
本日の騎士ミロク 6
大正野球娘。 4
氷結結界のエデン 4
キノの旅 14
"文学少女" 8+3+3
なれる!SE 2

あれ? こんなもんか?

順番は大まかに最新刊を楽しみに待っている順。既刊を追っている作品はみんな楽しみにしているので、それほど意味はない。楽しみに待っている順と、好きな順は、大体同じだけど、ちょっと違う。クライマックス間近は補正が強かったり、刊行ペースが遅いと補正が弱かったり。

ハルヒを刊行中と言っていいのか悩んだけど、そろそろ出そうなので。……出るのかなぁ。