好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

丸10年

2000年12月12日に『好き勝手に・げーあにん』を始めたことにしているので、今日でちょうど10年経ってしまいました。

もう忙しくても終わらないことは証明されてしまったので、健康な限りは、だらだらとなんとなく続いていってしまうのかなぁ。10年経っても、ゲームとアニメと任天堂好きなのは変わらなかったし、あと10年ぐらいはそうそう変わらないんじゃなかろうか。10年後って37歳だけど……さすがにこれは予定は未定と言わざるを得ない……

はてブだったり、読書メーターだったり、twitterだったりで、もう購入メモとお出かけメモぐらいしか書くことないですけどねー。アイマス2が発売されたら本気出す。


10年間をふりかえりしようとしたが、振り返ってる最中で、あまりにもめんどくさくなったのでやめた。何かをやりきろうとか思うことなくやってきたのが継続の秘訣ですね!(ダメ人間)