好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

買ったもの

傾物語 (講談社BOX)

傾物語 (講談社BOX)

無駄話が多くてこその西尾維新先生である。最近のアニメネタとか、BD&DVDでのキャラコメネタまで入り交じってもう何がなんやら。

本筋的には、大方の人たちの予想を裏切ってまぁなんというか。ね? で、ひっぱりにひっぱって最後であれだもんなー。いやはや。早くこの辺りまでアニメ化してくれ。主にキャラデザ的な意味で!(気が早過ぎる)


たまゆら 第2巻 (OVA) [Blu-ray]

たまゆら 第2巻 (OVA) [Blu-ray]

本編もキャラコメも最後キレイに終わりすぎなので。

次はTVシリーズでみたいなー。

特典は今回も中の人達がとても楽しそうにやっていて、聴いてるこっちもニヤニヤを抑えられない。よいよい。何度聴いても、冒頭での儀武さんのハイテンションな巻舌でテンション上がる。


オリジナルビデオアニメーション たまゆら オリジナルサウンドトラック

オリジナルビデオアニメーション たまゆら オリジナルサウンドトラック

メインテーマが特に気に入っていたので購入。サントラ買ったのいつ以来だっけか。消失のサントラ以来かな。


特典小説がステキ。アニメ1話部分の桐乃視点と、アニメ2話部分の黒猫視点。そのうちまとめて文庫化されるだろうとは思いつつも、これだけでBD買ってもいいんじゃないかとオススメしたくなる。

キャラコメ風特典映像は、全話にキャラコメをつけるのは無理。でも、全話にキャラコメさせたい、というのを実現するにはいいアイデアかもしれん。召喚は今後もどんどんやっていただきたい。


NANA MIZUKI LIVE GAMES×ACADEMY-RED- [Blu-ray]

NANA MIZUKI LIVE GAMES×ACADEMY-RED- [Blu-ray]

UNCHAIN∞WORLDばっかり見るなよ!絶対だぞ!!

買っても全部見れる自信がなかったのでひとまず Red だけ。しかし、コメンタリーでそれは Blue の方でみたいな終わり方をしていて……。つづく(?)。