好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

買ったもの

神のみぞ知るセカイ 14 OVA付特別版 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 14 OVA付特別版 (少年サンデーコミックス)

CMを見ていたらOVAが見たくなったので購入。神のみのコミックス買うの初めてだったりする。


夏色サプライズ - EP

夏色サプライズ - EP

そしてOVAを見ていたら、OP曲がお気に入ったので、見終わったあとにすぐさまiTunesStoreで曲の方も。

神のみはアニメもキャラソンも一貫して出来よくてよいよい。


Dear my...(初回生産限定盤)(DVD付)

Dear my...(初回生産限定盤)(DVD付)

いじらしい歌詞だなぁ。溜めに溜めてというか。個人的にはアフターソングが欲しくなる一曲。

カップリングの方は、美菜ちゃんの青空に伸びていくような気持ち良い歌声が映える一曲。


コミックス版完結。あまりにもキレイに終わるもんで、何度でも読み返してしまうね。


ロウきゅーぶ! キャラクターCD4 袴田ひなた

ロウきゅーぶ! キャラクターCD4 袴田ひなた

曲の系統としては好きな方なんだけどもー。