好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

買ったもの

過去のファミソン8bit NEW SONG の全キャラ分に加えて、シリーズ発売時にはまだ登場していなかった、響&貴音、そして小鳥さんのNEW SONGが追加された8bitソン決定版!

当時ゆりしーだった雪歩ソングが、あずみん歌唱に変わっているだけでなく、セリフ部分も一新されているのも印象的。

8bitソンが披露された 5pb Extra ライブの模様が収録されたDVDもついてるわけですが、個人的にこのライブに行けなかったことが、未だに消えない心の傷になっているので*1、傷を消すべくDVDを見まくろうと思う次第であります。


新番のOP・EDの発売時期ですね。

かっこ良くて、聴いてて気持ち良くなる曲は、テンション上ってよいよい。

*1:心の傷と言うか、この頃に不整脈が発覚したりして心というか心臓というか洒落になってないな。WAHAHA