好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

買ったもの

アニメBDのオーディオコメンタリーで胸が大変熱くなった。アニメもゲームもグラビアも!ってことで、いろいろ書いているとキリがなくなるので略!


すばらしいアイマスライブのレポ漫画でおなじみだった、しゅーさんのアイマス本編(?)マンガがついに単行本化! キャラのステキさのおもしろ方向への突っ走りっぷりが大変楽しいことになっていて、笑いあり笑いありちょっといい話もありなステキステキな1冊。マジオススメ。そして、やよいのガルウィングにもキレがある! パーフェクト!!


スクライド Blu-ray BOX

スクライド Blu-ray BOX

DVD-BOXも持ってるけど、これは買わざるを得まい。まだ開けてない! そして何より時間が足りない!orz


ロウきゅーぶ! いんたーばる1

ロウきゅーぶ! いんたーばる1

真帆のキャラソンが個人的にはヒット。前のシングル曲も良かったし、やっぱ元気っ子のキャラソンはいいなぁ。


HIGH POWERED(初回生産限定盤)(DVD付)

HIGH POWERED(初回生産限定盤)(DVD付)

新番のOP・EDの発売時期ですね。

プレイリストに入れて聴いていると、電波曲と心穏やかになる曲とでの落差がw


リスアニ!Vol.07 (SONY MAGAZINES ANNEX 第 540号)

リスアニ!Vol.07 (SONY MAGAZINES ANNEX 第 540号)

ゲーマガ 2011年 12月号 [雑誌]

ゲーマガ 2011年 12月号 [雑誌]

今週、出たものが多すぎて読めてない。あぅー。


ロウきゅーぶ! 2 【初回生産限定】 [Blu-ray]

ロウきゅーぶ! 2 【初回生産限定】 [Blu-ray]

今週出たものが多すぎてもうどうしたらいいものやら。


数年ぶりにレコーダーを新調。前のはBDが見れないのはもちもん、D5(フルハイビジョン)がなくてD4が最高画質とかそんな時代の遺物だった。レコーダーを通すと画質が悪いから、極力リアルタイムでレコーダー通さずに見てたりとかしなくて良くなってしまうな。


これに加えて、ココロコネクトの最新刊を読み切っていたり、借り物のPSPロウきゅーぶ!を1周クリアしていたりで、とにかく時間が足りない1週間だった……。次の祝日と土日でいろいろ堪能していきたい。