好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

買ったもの

アイドルマスター アニメ& G4U!パック VOL.3

アイドルマスター アニメ& G4U!パック VOL.3

アイドルマスター 3(完全生産限定版) [Blu-ray]

アイドルマスター 3(完全生産限定版) [Blu-ray]

買ったのは G4U パックだけなんだけど、BDジャケ絵のやよいがかわいすぎるので、ついつい貼りつけてしまった。やよいの笑顔を見ているとにこにこしてしまう。理屈じゃない。好きだ。

特典CDは PERFECT IDOL 02。リアレンジ自転車がなかなかお気にいった。そろそろ、飛び道具的なアレンジがあってもいいんじゃないかなー(チラッチラッ


THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 06

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 06

約束に何もかも持っていかれた感。響と真の新曲もあるよ!


豊崎愛生のおかえりらじお スーパーあきちゃんねるSP5

豊崎愛生のおかえりらじお スーパーあきちゃんねるSP5

コミケでの先行発売で。正月休みに聴きます。


零崎双識の人間試験(1) 特装版 (プレミアムKC)

零崎双識の人間試験(1) 特装版 (プレミアムKC)

先週分の書き忘れ。

文庫と漫画どちらから読むか。それが問題だ。