好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

読書メーター1月分まとめ

今年は100冊目指しません。

1月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:2082ページ
ナイス数:1ナイス

VS!!―正義の味方を倒すには (電撃文庫)VS!!―正義の味方を倒すには (電撃文庫)
読了日:01月30日 著者:和泉 弐式
のうりん 2 (GA文庫)のうりん 2 (GA文庫)
読了日:01月17日 著者:白鳥 士郎
零崎双識の人間試験 (講談社文庫)零崎双識の人間試験 (講談社文庫)
読了日:01月15日 著者:西尾 維新
Unityマスターブック―3Dゲームエンジンを使いこなすUnityマスターブック―3Dゲームエンジンを使いこなす
読了日:01月10日 著者:和泉 信生
Unityでゲーム開発者になる本 −上巻−Unityでゲーム開発者になる本 −上巻−
読了日:01月06日 著者:Sue Blackman
のうりん (GA文庫)のうりん (GA文庫)
読了日:01月01日 著者:白鳥 士郎

2012年1月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター

Unity本。日本語で出てる本を、片っぱしから流し読みしてて、現状で出てるのを全部見たらなんか書こうと思ってるんだけど、あと1冊でちょっと止まってる。とか、やってるうちに、増えそうで怖い。もう増えてたりするんかな……

人間シリーズは、このあとも文庫版で追っていこうかなーと。おもしろかった。まだ人間シリーズ1冊目だけど、戯言シリーズよりこっちの方が好きかも。

VS!!は評判が良さげだったので購入。こちらも面白かった。