好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

買ったもの(2週分)

2週に1回ぐらいがちょうどいい気がしてきた。


前作は全ルートコンプするまで遊んでいたので、Disc1を完全に無視して2からやってる。

まだ、あやせルートだけ1周した程度しかやってない。あやせのおまけの人生相談は見た。という状況。あやせルートは、べったべたの恋人ルートで実にニヤニヤできました。まる。


阿知賀編のOPがお気に入っていたので、OP発売のタイミングで、EDと、1つ前のStylipSの曲をまとめて。

StylipSの現時点での6曲はいい曲多いなぁ。


FUJITSU ScanSnap S1300 FI-S1300

FUJITSU ScanSnap S1300 FI-S1300

ゴールデンウィーク前に買って、本の自炊生活を始めていました。って、凄い今更だけども、日記には書いてなかったなぁと。買った当時、Amazonよりヨドバシの方が安かったので、そちらで。

WinとMac兼用が欲しかったのでS1300にしたけど、蔵書の自炊をするならスキャン速度の早いS1500にしておくべきなんだろうなぁと。私は二度と読まなさそうな本は、こまめに処分していたのであまり多くないが、それでもゴールデンウィーク以来、休日が本の裁断とスキャンだけで終わってしまう今日この頃。あと2週間ぐらいで部屋にある分*1は終わらせられるんじゃないかなぁ……たぶん。

*1:職場に大量に私物があるのでそれを入れると……