好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

スフィアくじ Ver.B を12回ひいた結果メモ

  • B賞 スフィアメッセージデザインTシャツ
  • C賞×2 カンペンケース
  • D賞×2 4色ボールペン
  • E-1賞 クリアファイル
  • E-2賞×2 クリアファイル
  • E-3賞 クリアファイル
  • F-1賞 4人集合Ver
  • F-3賞×2 高垣さんVer

Ver.Aをやったときよりちょっと回数を増やしてみたものの、A賞とB賞が入れ替わっただけで、代わり映えしない感じの結果に。いいバラけかた。

前回と同じく、アキバゲマの夏色キセキ×スフィアミュージアムへのお布施としてやった感じで。今日で最終日かと思ったら、6月17日まで延長だそうで。……もう3週連続で行ったし、さすがにもう見納めかなぁ。代々木ライブの衣装展示は、二種類(銀 or 青)が一定期間で切り替わってるという認識でいいんだろうか。代々木の衣装もう1つ(スフィレンジャー)もあるのかなぁ。どうかなぁ。