好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

丸12年

2012年12月12日で、『好き勝手・げーあにん』を始めてから丸12年になった。せっかくなので12時12分に更新すればよかったか。

そんな丸12年目の今日、私はインフルエンザで自宅謹慎中なのですよ。不甲斐ない。

12年ですってよ12年。そんだけ経ってれば、初期の頃*1に相互リンクとかしてたサイトの中の人*2が結婚とかするわなぁ……。って、7年ぐらい前(?)にも結婚した人いたか。妹が結婚したのももう3年前だよ。12年って凄いな。

12年前ってGBAゲームキューブすら発売されてなくて、64とGBカラーが現役機だったとか笑うしか無いね。ははは。今はWii U3DSだよ。据え置き機も携帯機も4世代またいでるよ。12年って凄いな。

イベント行ってきた系の日記すら書かなくなったし、プログラミングネタは今年まだ1回*3しか書いてないし、本を読んだ感想も1回*4しか書いてないしで、確実に衰退中である。いつか、読書メーターの月別メモのためだけのブログになるぞこれは。

はてなブログへの移行をいつかしようと思ってるんだけど、どうしようかね。メインアカウントからサブアカウントへの移行機能が実装されたら、Twitter名と同じ名前に移行しようと思ってたけど、はてなはもうこれでいいかなという気もしてきた。はてさて。



長期的な目標は、アイマスの終わりを見届けることと、スフィアの解散とメンバーの結婚を見届けるまで続けること、というのはどうか。達成されるまで何年かかるかな。12年はかからんだろ。