好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

はてなダイアリー10周年おめでとう!

はてなダイアリー10周年おめでとう!

はてなダイアリーに、はてなダイアリーでの思い出や、今後のブログサービスへの思いなどを投稿してください

はてなダイアリー10周年! ありがとう キャンペーン - はてなブログ

という事らしいので、ちょっとだけ思い出を。

一番はてなっぽい思い出といえば、やっぱりはてなブロガーの本まとめて欲しい!参加した当選したことだなぁ。当たった本は一応ひと通りは読んだ……と思ったら、まだ1冊だけ読んでないのあるな……。ちゃんと時間のある時に読もうと思って積んでいたら嗚呼。

そういえば、プログラミング関連のことを書くようになったのも、はてなで書くようになってからか。……あんまり書いてないけど。

今後の思い。ってなんだろう。個人的にはasin記法が無いとブログの間がもたない(笑)ので、asin記法のあるはてダ(or はてなブログ?)でまだまだやっていこうと思ってます。はてなダイアリーさん、これからもよろしくお願いします。