好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

買ったもの

偶数巻はライブ映像が入っていたり、CDがデュオで歌っていたりで楽しみが多いなぁ。

CDの方はカッコイイダンスナンバーって感じの曲でこれじゃ真姫ちゃんの独壇場なのでは?と思いきや、凛ちゃんの声にエコー入るととんでもないインパクトが。脳内でサビの「Beat in Angel(えんじぇー(エコー))」のエコーの部分がずっと鳴り響き続けてて離れない。

ライブ映像Part2は、ソロとユニットパートの部分。3rdライブが終わったばっかりで >ω</ *1状態だし早く9人パートの後半が見たいにゃー!!


微熱からMystery

微熱からMystery

昭和か!

6月生まれの希がいるリリホワが6月発売、7月生まれのにこがいるBiBiのCDが7月、8月生まれの穂乃果がいるPrintempsのCDが8月発売になってるのか! ということに、今後の誕生日ラブカス配布がいつなのかを調べていたら気づいたのでした。まる。


コミックス版も9人揃うまでに時間かるよなぁ。


個人の趣向的な意味でアンソロはめったに買わないんだけど、G'sに載ってた話しとか読み直したかったので。ほとんど読んだことある話しだけど、どれも面白い。特に、凛ちゃんの洋服の話と、にこの胸の話が好き。


ラブライブ!μ’s広報部~にこりんぱな~Vol.1

ラブライブ!μ’s広報部~にこりんぱな~Vol.1

響で配信されるようになってからの分か。って当たり前だけど。その前の回ってどっかでまだ聞けるのかな……。

私自身がラブライブにやられてしまったのがアニメの3話以降で、にこりんぱなを聞き始めたのはもうちょっと後だったので、みもりんゲストのオリジナル回だけでなく、アーカイブ収録も含めて大変楽しく聞いている。ちょうどリアルタイムで聞き始めたのは「ダレカタスケテー」「チョットマッテテー」が生まれた回のようだ。


ラブライブ! School idol diary ~園田海未~

ラブライブ! School idol diary ~園田海未~

読書メーターの方に書いたものはこっちは書かなくていいか、と思ってるんだけど、これだけラブライブ関連が並んでてこれだけ買ってないと思われたらしゃくなので(ぇ)。海未ちゃんの穂乃果ちゃん愛にあふれる一冊である。素晴らしい。


発売時期の関係で、リリホワのシングルと一緒に聞いてるおかげで、海未ちゃんなんだかみもりんなんだかw
まだ付属のラノベとかDVDとか見れてない。



ライブBDとそのライブ後初めてのCD発売。新たなステージに進んだ寿美菜子さんの始まりを感じたり感じなかったり。


二期はあやせ回だけ買います! というわけで、ラブプラスラブタッチ回。CDドラマもあやせメインでとても満足した。次に買う巻はどれだ?


OVAは1期のどの話よりも作画に気合入ってるんじゃないかという素晴らしい出来。いちごサンデーって原作にある話しか、というのはOVAを見てから気づいた(苦笑)。

ゲームの方は、ことあるごとにパンツを獲得してしまう昴と夏陽を笑うゲームである(大体あってるはず)。


かのん100% - EP

かのん100% - EP

神のみのOVAっていつもこんな安っちいつくりだったっけ……? というのはさておき、東山奈央さんに幼女の役やらせたらそりゃ鉄板ですよ。うん。

曲の方は、最初はピンとこなかったんだけど、ずっと聞いてるとだんだん気持ちいい感じになってきた。



THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 03 アイドルマスター ミリオンライブ!

THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 03 アイドルマスター ミリオンライブ!

今日からツアーらしいですね。1公演たりともチケットが取れなかった負け組の私には無関係ですが。あー。

*1: >ω</ で、「テンション上がるにゃー!」と読むらしい