好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

読書メーター9月分まとめ

2週間ほどやってやめていた艦これをうっかり再開させたら、すっかり毎日の習慣になってしまいまして……

2013年9月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:568ページ
ナイス数:2ナイス

ラブライブ! School idol diary ~小泉花陽~ラブライブ! School idol diary ~小泉花陽~
読了日:9月29日 著者:公野櫻子
はたらく魔王さま! (9) (電撃文庫)はたらく魔王さま! (9) (電撃文庫)
読了日:9月8日 著者:和ヶ原聡司
ラブライブ! School idol diary ~西木野真姫~ラブライブ! School idol diary ~西木野真姫~
読了日:9月1日 著者:公野櫻子

読書メーター


本が全然読めてない。スキャンもまったくしていない。これはイカン。ちょっと仕事が忙しくなってきてるのもあるが。それでも読みたい本はどんどん出るのよね……。これから年末にかけてゲームもいっぱい出るしなぁ……。

艦これは再開した8月末の時点で2-1で止まってた状態から、さっき4-4までクリアしてしまいました。嗚呼、時間吸われてるなぁ。まぁ、一番時間を喰ってるのはスクフェスなんだけども。