好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

はてなブログからはてなダイアリーに戻りました

ので、こちらの更新はしません。

戻った理由はダイアリーの方に書いた

不満点は今のところあと1点だけなので、それが解消されたらまたはてなブログに移行しようとするかもねー。

あと、検索で来て Not Found が出てしまった方はアドレスの http://tanku.hatenablog.jp/http://d.hatena.ne.jp/tanku/ に置き換えれば目的の記事に行きますので、試していただければと思います。JavaScriptで飛ばすとか、置き換えたリンクを貼るとかできればよかったんだけど、全ページ共通で実行したいJavaScriptをどこに書けばいいのかわからなかった。ヘッダ下とかは not found が出ているページでは出ないようだし。