好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

2016年 行ったイベント

今年は異様に席運が良くて数年分の運を使い切ったんじゃないかと思っている。アニメ紅白花道すぐ横、スフィアフェスセンターステージ正面2列目真ん中、桜Trick最前ど真ん中、スフィア上映会2列目と1列目、戸松ツアー横浜最前、松井恵理子リリイベ1番*1、他10列以内だったイベント多数という本当に何が起こっているんだという感じの1年だった。視界に演者しか入らない幸せ感が半端ない。もう戻れなくなってしまう。

今年はもう絶対に楽しめるだろうというイベントに絞って行っていたので、どのイベントも楽しかった印象しかない。

*1:お渡し会の1番は、1番最初に会場を出ることになるのであまり嬉しくない