好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

買ったものとか

冬アニメが全然見終わらない!!


ユーフォ1期も好きではあったんだけど、2期で本当にドハマリしたので、久しぶりにBDマラソンしようかなと思っている。関西大会まではそこまででもなかったんだけど、あの最後の方を見ちゃったらねぇ。


こちらはイベント目当てなので2巻まで。1期のほうが好きだったんだよなぁ。


アニメのBDとキャラソンサントラCDまで入っているBOXはありそうな印象だったが、ライブBDまで入っているBOXなんて今まであったのだろうか。

まだアニメ本編の最初の方しか見れてないのだが、改めてみるとヤヤちゃんがすごいかわいい。放送当時はこんなにかわいいと思ってみて無かった気がする。


早見沙織/live for LIVE(CD+Blu-ray盤)

早見沙織/live for LIVE(CD+Blu-ray盤)

RefRain

RefRain

Colorful Shining Dream First Date(初回限定盤)(DVD付)

Colorful Shining Dream First Date(初回限定盤)(DVD付)

一口に声優アーティストと言っても、それぞれの個性が出るなぁ。と並べてみて改めて思った。

CDはちゃんと聴いてるんだけど、付属のDVDとかBDがほとんど見られていないことに気づく。冬アニメの録画を見終わったら必ず……