好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

2010-12-31から1日間の記事一覧

2010年 良かったラノベメモ

今年は80冊ほどでした。以下、特に良かったものをふりかえり。

2010年に買ったゲームメモ

毎年まとめとくと便利なんですよっと。

2010年 買ったBD&DVDまとめ

今年からBDとかもまとめるようにしてみよう。CDは多すぎて無理。iTunes見ればわかるし……ざっと数えたら、CDとiTunesStoreあわせて100枚前後っぽい。うへぇ。私が2010年に買ったものなので、去年以前に出たのもあるかも。あしからず。

2010年 行ってきたメモ

2011年からはイベントに行ったきたものはイベントタグにまとめようかなぁ。あと、去年の行ってきたメモを見直したら、はてな記法でのタイトル自動表示が何故か死んでいて大変残念なことになっている。なんなんだこれ。今年は自力でちゃんとタイトルも埋めよ…

読書メーター12月分まとめ

先月、先々月と読みきれなかった言語設計者本を読みきったり、今月に出た分も一気に読みきるなどした。なにげに今年でページ数も冊数も一番多かった月だったりする。ゲームしながらこのぐらい読めるといろいろ捗るんですけどね。

2010年 良かったアニソンメモ

ぶっちゃけ、カラオケ用メモである。と毎年書くことにしているんだけど、優しい忘却は自分で歌うのはキビシイ。 Girls,Be Ambitious.(ソ・ラ・ノ・ヲ・トED) 優しい忘却(涼宮ハルヒの消失) SOMEONE ELSE(WORKING!! OP) はっぴぃ にゅう にゃあ(迷い猫…