好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

買ったもの

コロナ禍1年目ぐらいに買ったものが立て続けに寿命を迎えて買い替え。
コロナ禍初期からは、もうすぐ4年も経つんだなということを、しみじみと感じるなどした。

というか、『買ったもの』というタイトルの日記を書くのも1年10ヶ月ぶりです。お久しぶりです。

買ったもの日記をサボっている間に、加湿器を1年半ぐらい前、Switchは去年の7月上旬、冷蔵庫は去年の7月末に買い替えていた。
何をいつ買って、何年使ったとかを、ブログを検索したらわかるようにするために、買ったもの日記を書いていたのに、自分のTwitterを検索したら大体わかるから書く必要がないというね....

そういえば、Twitter(現X)に書き込むのも最近やめて、日々の独り言は Bluesky に移行した。
https://bsky.app/profile/tagaura.bsky.social
自分の投稿をすぐに検索できるような体制をつくらないとなぁ。Bluesky版のTwilogさえ誰かが作ってくれれば、他に何もいらないのだが。


紙の本はもう買いたくないのに、紙しかなかったり、CD付きだったりで、今年に入ってからあっという間に紙の本が3冊も増えて更にもう1冊も来月でる。全部内容が素晴らしいから文句が言いづらい。
リスアニは電子版あってもいいと思うんだけどな......


PC/PS用は去年末にスト6用に購入。アナログスティックでやってるので、八角形の溝がないとつらかった。

で、5月に出るPC専用も予約済み。こっちは右アナログスティックの代わりになるスライドパッド付き。
今までのOCTAは右アナログスティックがないから、バトルハブに行くのがめちゃくちゃ億劫で全然いかなくなってしまってたんだよな。

問題は、私が5月までスト6をやってるのかと言う点だ。ランクマMASTERには来たものの、これ以上強くなれそうになくて悩み中。まだMASTERに来てから一ヶ月も経ってないし、気長にやろうとは思ってるけども。